新コース:「数学+・理科+・英語+」が開講!

jhs img 010

数学・理科・英語の弱点補強・応用力養成の「数学+・理科+・英語+

 AIが、生徒一人ひとりの「得意」「苦手」「伸び」「つまずき」「集中状態」を分析し、最短で「わかる」に導く数学Plusが開講しました。野田塾の教師が「コーチ」をし、AIが「サポート」をする数学Plusは「数学が本当によくわかる」と人気のコースです。

 

実際の授業を受けた生徒のみなさんの声を一部ご紹介します

自信がついて成績もUP

定期テストでは、理科で達成した単元が自信をもって解けました。テスト結果もよかったので、これからも続けていきたいと思いました。

つまずきに戻って苦手克服

理解できていないと判断されると、中学2年生や1年生の単元まで戻され、自分がわかっていない単元を知ることができ、克服もできたと思います。

AIで弱点が見つかる

自分でも気づかなかった弱点をAIが見つけてくれて、できるようになるまでじっくり教えてくれました。先生からもたくさんサポートしてもらえて、理解が深まりました。

楽しくて自信がつく

やってて楽しい!わからないところを繰り返し学習できるので、わからなかったところがわかるようになり、自信がつきました。

これからも続けていきたい

定期テストでは、理科で達成した単元が自信をもって解けました。テスト結果もよかったので、これからも続けていきたいと思いました。

無駄なく理解度UP

勉強し直す範囲が広すぎて途方に暮れていました。でもatamaが本当に苦手な部分だけを見つけてくれるので、短い時間でずいぶん理解度が上がりました。

詳細は、中学部のページをご覧ください