新規開校しました:小牧と神領に2つの個別専門館

nodajuku chiryu map

2つの野田塾個別指導専門館、小牧駅前校・神領駅前校が開校しました!

 2020年3月、小牧駅前と神領駅前に野田塾の新しい個別指導専門館が開校しました。野田塾は、多くの学習塾が乱立する中にあって、創立以来すでに70年に迫る伝統を有し、小・中学生、高校生の学習指導はもとより、中学受験・幼児教育にも対応した総合的な学習塾として、高い評価をいただいております。
 本塾は、「学習すること」は単なる学力の養成だけでなく、「将来優れた社会人として悔いのない生活を享受するための錬成の場である」という指導理念のもと、日々情熱溢れる授業を展開しています。

 野田塾は絶え間ない工夫を続け、多くの合格者を送り出しています

 indivi img 04「わかる工夫」「楽しさの工夫」「成績を上げる工夫」「やる気を出す工夫」「合格のための工夫」を常に追求。その結果として20年以上連続して愛知県公立高校合格者2,000名突破という、他には見られない優れた実績を挙げてまいりました。野田塾はこの小牧駅前校・神領駅前校におきましても、上述の指導理念のもと、地域に密着した教育を実践していく決意でおります。
 より多くの児童・生徒のみなさんが、本塾の授業をとおし高い学力と強い精神力を備えた社会人に成長することこそ、本塾が真にめざすところです。

 

 




 充実した校舎設備で、環境面からも学習効果を高めます

jinryo 001

 

 野田塾小牧駅前校と神領駅前校は、三郷駅前校に続く、2番目と3番目の個別指導専門の校舎です。静かに落ち着いて学習できる教室はもちろん、自習室も完備した個別指導に特化した設備を整えています。カリキュラムは、長年の受験指導で培った野田塾の学習メソッドを活かした、他塾と全く違う「成績の上がる」工夫が自慢です。





 

お申し込み・お問い合わせ