NEWS

 
 

第12回トヨタヴェルブリッツカップに協賛!

verblitz-top.jpg

3月10日(日)、トヨタスポーツセンターラグビー場で「第12回トヨタヴェルブリッツカップ 6年生卒業記念大会」が開催され、野田塾もこの大会に協賛しました。

6年生が積み重ねた練習の成果を発揮

verblitz-1.jpg

 この大会は小学6年生を対象とした卒業記念大会で、愛知県内のラグビースクール12校に在籍している約230名の子どもたちが参加しました。
 小学校卒業という節目の時期に、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮すべく、どのチームも熱戦を繰り広げました。

トヨタヴェルブリッツの選手も応援!

verblitz-2.jpg

 大会にはトヨタヴェルブリッツより北村将大選手、奥井章仁選手、川﨑太雅選手、三木皓正選手も駆けつけ、参加した子どもたちにラグビー教室を開催するなどの交流も見られました。
 熱戦を制し、優勝をつかんだのは、豊田ラグビースクール。準優勝はシャトルズラグビースクール刈谷、3 位は東海ラグビースクールとなりました。
 チームメイトと一緒に全力で走り、声を上げ、必死に戦った子どもたち。我が子の集大成を見守りながら精一杯の応援を届けた保護者のみなさま。すこし肌寒さを感じるものの素晴らしい青空のもと、最高の思い出に残る大会となりました。

トヨタヴェルブリッツについては、こちらをご覧ください